Guild Mattari Company

ただいまギルメン募集中!!
希望者はBBSへカキコか直接ギルマス又は副マスまで耳してください。

Introduce Mattari Company
”(友)まったりかんぱに”について
みんなでワイワイ楽しく過ごせる事を目的として活動しています。
週1回ギルハンをしてLv上げ、メンバー同士の親交を深めてます。
親切なメンバーばかりなので初心者の方も安心して楽しめると思います。
注意 : ギルド戦は不定期に組んでます。
ギルド戦を重点にお考えの方は他のギルドをお勧めいたします。


Qualification for Join Guild
ギルド入部資格
Yellow Topazで活動する18歳以上でマナーの守れる方


Guild Agreement
ギルド規約
☆みんな仲良く楽しみましょう。
☆自分の出来る範囲内で、ギルド活動に参加しましょう。
 強制ではありませんが、メンバとの交流を深める為なるべく参加してください。
☆ギルド戦相手には敬意をはらい、楽しく戦いましょう。
 自分が倒されたとしても、相手に不快感を与えるような発言は禁止です。
☆荒らし、暴言、故意によるMPK、その他マナーに反する行為の禁止
 ギルド内だけでなく、普段活動する場全てにおいてマナーは守りましょう。
 マナーに反する行為をされたからといって、仕返し行為も禁止です。
☆上記に反する行為を行っているのが発覚した場合
 幹部会議を開いた上でギルマスの判断でギルドから追放します。
☆入部の際には簡単な面接を行います。
 面接の結果、当ギルドにふさわしくないと判断した場合、入部をお断りする場合があります。
☆脱退前には ギルマスに必ず連絡をしてください。


ギルドに関するお問い合わせはBBSへ


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送